piayo's blog

はっさみYO! 沖縄でまったりWeb制作

HTML5で三線作ってみた

【追記 2020.07.07】

URLを https に変更しました。

【追記 2017.02.01】
ホスト先をDropboxから自前のに変更しました。

【追記 2014.09.18】
iOS8 iPad mini でテストしたんですが、音が鳴らなくなってます。。。
しばらく様子見します。鳴るようになったら更新します。

------------

f:id:piayo:20130312193501j:plain

https://piayo.com/lab/html5_3shin/

三線の日(3月4日)でネタで作ってみようかと...
しかしバグだらけで終わった。
頑張ってもう一度1から作った。

iOS6iPhone,iPodTouch
・パソコンはChrome

でプレイできると思います。
音質が悪いですがよかったら使ってください。
あと、三線には詳しくないので悪しからず;